Drobo FS 登場 ・・・まもなく
なんか春めいた日は眠くなってしまいますが、(私だけかもしれませんが)こんな穏やかな日が続くと良いですね。
昨日のブログに書きましたが、ActiveImageProtectorが米国で発売されましたが、なんかブレイクして、大騒ぎになっている!! って夢を見ました。
バックアップソフトなので、大騒ぎにはならないと思いますが、着実に浸透していければと思います。
現在DroboSを欠品させてしまいまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。間もなく入荷致しますので、大変申し訳ございません、もうしばらくお待ち下さい。宜しくお願い申し上げます。
次回入荷のタイミングで、新モデル Drobo FSも入荷致します。
NAS専用モデルとなります。 詳細は後日またアップさせて頂きます。

ご注文お待ちしております。
By Sato