教育ITPro ご来場ありがとうございました。
先週の7/8-10 東京ビックサイトで開催されました教育ITProに参加してきました。サカタインクス様のご紹介でサーバコミュニケーションズ様のブースに出展させて頂きました。
とにかく人が凄かったです。
特に木、金は常に下記のような状況です。

他の展示会も複数開催でお客様は全ての展示会に入れますので、余計に凄かったです。

出展はこんな感じで、ActiveImageProtectorを出していました。
この他Droboも出展しておりましたが、かなりのお客様に興味を持って頂けました。
久々の3日間の展示会で、足腰は・・・ 若さで乗り越えました。
今週も大阪に出張っておりますので、西日本のお客様もお気軽にお問い合わせください。
By Sato