The Microsoft Conference Expo Tokyo
風邪がはやっていますね。 私も早速流行に乗っております。マスクしていると、耳が痛くなりませんか?後ろのゴムを重ねてボールペンなどを挟むと楽ちんですよ! と素晴らしいアイデアを製品化して、マスクいたくならなーい といった製品にして実用新案特許を取得しようか真剣に考えている今日この頃ですが。
今週は明後日よりMicrosoft様のカンファレンスに出展します。
場所はあの、プリンスパークタワー東京です。(私は行ったことないですが)
12:00-18:00まで私共のブースはオープンしております。ぜひお越しください。
今回はもちろんActiveImageProtectorのfor Hyper-Vを出展致します。
ぜひ皆様に 「Rezoom良いね!」とか「Rezoom最高!」とか言って頂けるようにがんばって準備をしております。
今週、木曜日~金曜日の2日間となります。お見逃しなく。
詳細はhttp://www.microsoft.com/japan/cloud/msc2010/tokyo.mspx
皆様のお越しをお待ちしております。
![]()
By Sato