PowerX CaptureWizPro5 PCにデジカメ&ビデオカメラを・・・

桜の季節がもう間もなく、卒業、入学、入社、など色々とありますが、もう4月になってしまいますね。この分だと今年もあら?って感じで終わりそうで、本当に1日は短いと思ってしまいます。

そんな貴方に(私も)PCの中の情報は世界に通じているのですが、保存したい情報は沢山あります。そんな情報を簡単に、早く、スマートに収集するのにはCaptureWizProが最適です。まさにデジカメ、ビデオカメラを装備したような感じです。今回このCaptureWizProの待望のバージョンアップ “5”が発売致しました。分かる方には分かるこの便利機能。一度使用するともうなくては不便でしょうがありません。
CW5

機能はシンプルで、使い方もシンプルです。
画面上の画面をお好きな範囲で簡単保存。(ファイル名も自動でユニークに付けてくれます)
また画像だけでなくムービーも撮る事が可能ですので、PCの操作方法などを保存して教材に使用したり、使い方は無限大です。
気になった方はこちらににアクセス下さい。

短い1日ですから、CaptureWizProを使用して効率良く作業して、充実させましょう!
アクセス、お問い合わせお待ちしております。

BySato