ActiveImage Mania 準備中!
天気は晴れで、絶好の休暇日よりですが、残念平日でした。 週末はまた雨の心配のようですね。ま、最近の天気予報はあまり当たらないので、まだ分かりませんね。
現在極秘にActiveImageProtector(弊社開発バックアップソフトウェア)のマニア資料を作成開始致しました。今年の夏よりActiveImageProtectorのマニアックセミナーも開催する予定でおります。
何がマニアかといえば、通常のバックアップ関連のデモでは実演をしたくない、内容をあえてマニアックにデモを行ったりしてまいります。もちろんデモ失敗もあるかもしれないですが、よりこのActiveImageProtectorを使いきれるよう、盛り上げていければと考えております。(暑い夏を、冷や汗必見のデモで涼しくすごしましょう!)
もしご興味のある内容がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
現在のデモ準備では-hypervisorの復旧簡単化計画-となります。
また合わせてActiveImageProtectorの非公式?資料のActiveImageManiaも配布を始めますので、ぜひActiveImageMania にご参加お待ちしております。
好評でしたら、ステッカー位作れる良いかなと考えています。
こちらのブログで、進捗はお伝え致しますので、宜しくお願い致します。
By Sato