お待たせ致しました。Linuxユーザー殿

寒い日が続いています。昨日は千葉でも雪だったようです。そこらじゅうで、スリップがあったらしく、約2kmの中、3台縦になっていたり、歩道に乗り上げたりしていました。雪が少し降っただけで、危険地帯になりますね。日頃から危機管理をといっても、雪があまり降らない地域では、スタッドレスタイヤはなかなか装着出来ませんが、でも企業のサーバは、ActiveImageProtectorでバックアップを取得しておけば、緊急時には助かってしまいます。そんなActiveImageProtectorですが、大変お待たせ致しました。Linuxユーザーの皆様ついにネットジャパンはやりました!

linuxAIP

ついに出るのです。ActiveImageProtector2.8 Linux Edition!!

ホットイメージング対応となっております。もちろん簡単操作が出来るように、コンソールウィザード形式で、設定が可能です。

Linuxの多数のディストリビューションへの対応がされておりますので、皆さまご安心ください。

ご評価版もご用意しておりまして、使用方法が分からない方等お問い合わせ頂ければ対応させて頂きます。

まずは03-5256-0877まで、お問い合わせください。

寒い冬をActiveImageProtectで、LinuxをHotにバックアップしてHotになりましょう!? 

By Sato