CaptureWizPro カタログ 間もなく・・・

めっきり涼しくなり快適になりましたね。と書くべきか、雨が多くてイヤですね。と書くか、悩みながらブログを書いておりますが、そんな中あると便利なキャプチャーソフトウェア、CaptureWizProのカタログが間もなく上がってまいります。で、同時にiTutorのカタログも一緒に一つのカタログとして仕上がってまいります。

CaptureWizProはあると便利なキャプチャーソフト。一度使うとやめられないと、各界の方々からご讃美頂いております。私もその一人で、このブログ作成時の画像にも毎回使用しております。

aippro002

そして、iTutorですが、これは??画面全体のキャプチャーを行い、動画で全体を取得後、自動的にWordに出力してマニュアルの骨格を自動生成可能としたり、ムービーとしたり、色々と出力が可能な、自動マニュアル作成ソフトとなります。よくエンジニアの方が作成する仕様書など、これがあれば、本当に簡単に短時間で、作成する事が可能となります。目からウロコ状態になると思います。

aippro003

ドキュメント作成に使いだすと、やめられないこの2製品について詳細ご希望の方、または資料を見たいといった方はお気軽にお問い合わせください。どちらも1度使用するとやめられません。

久々にインタラクティブな製品のご紹介ですが、他にも色々と取扱しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

By Sato