名古屋ICT 行って参りましたの巻

先日は名古屋の阪急ホテル様で開催されました、ダイワボウ情報システム様主催、ICT in名古屋に参加して参りました。前回は2013年の夏に開催されておりましたが、今回も出展して参りました。

名古屋といえば、コメダ珈琲なのですが、もう既に名古屋だけでなく、東京でも沢山出店されており、全国でも結構な店舗数となっております。私は大阪でも東京でもかなり利用しています。

コメダ珈琲

シロノワール有名ですね。これが結構私も好きです。(上記コメダ珈琲様のWebより借用)

メールなどのモバイルオフィスには最適空間なので、週に多分2度以上は間違いなく行っています。

そんな名古屋の名物、味噌煮込みうどん(山本屋さん)でうどんを食べて某SIベンダー様で打合せを行い、初日は夕方搬入に東新町の阪急ホテル様に行きました。

夜は再度SIベンダー様と合流して味仙に行きました。

味仙といえば、これ

味仙

写真は味仙様のWebより借用ですが、今回は私のよく行く矢場町でなく、名古屋駅近くの国際通りにできたとの事で、行ってみたのですが・・・・ 色々と美味しいのですが、締めの台湾ラーメンが・・・

なんか違うのです。全然辛くない。大分食べたかった味と違う。次回はやはり矢場町に行こうとSIベンダー様と再度参戦を約束致しました。

で、翌日今回の会場ですが、

会場の様子

こんなホテルですよ~ 良いですね。

で、弊社ブースですが。

ブース

ICTは1日開催なのですが、終了1時間前には実はカタログが残2枚とかになってしまいました。

沢山のお客様が弊社ブースにお越し頂きまして、ありがとうございます。

天井には

会場内の天井

豪華なシャンデリアが・・・

向かいのブースでは耐震のラックが一日動いておりました。

耐震ラック

お昼ごはんは、仕出し弁当!

仕出し弁当

エンドユーザー様も多く来場頂きましてありがとうございました。

さて、いよいよ! 今週は大阪のCLOUD Day 開催です。関西の皆様、弊社ブースにドシドシお越し下さい。お待ちしております。

By Sato