名古屋ICT 行って参りましたの巻

先日は名古屋の阪急ホテル様で開催されました、ダイワボウ情報システム様主催、ICT in名古屋に参加して参りました。前回は2013年の夏に開催されておりましたが、今回も出展して参りました。

名古屋といえば、コメダ珈琲なのですが、もう既に名古屋だけでなく、東京でも沢山出店されており、全国でも結構な店舗数となっております。私は大阪でも東京でもかなり利用しています。

コメダ珈琲

シロノワール有名ですね。これが結構私も好きです。(上記コメダ珈琲様のWebより借用)

メールなどのモバイルオフィスには最適空間なので、週に多分2度以上は間違いなく行っています。

そんな名古屋の名物、味噌煮込みうどん(山本屋さん)でうどんを食べて某SIベンダー様で打合せを行い、初日は夕方搬入に東新町の阪急ホテル様に行きました。

夜は再度SIベンダー様と合流して味仙に行きました。

味仙といえば、これ

味仙

写真は味仙様のWebより借用ですが、今回は私のよく行く矢場町でなく、名古屋駅近くの国際通りにできたとの事で、行ってみたのですが・・・・ 色々と美味しいのですが、締めの台湾ラーメンが・・・

なんか違うのです。全然辛くない。大分食べたかった味と違う。次回はやはり矢場町に行こうとSIベンダー様と再度参戦を約束致しました。

で、翌日今回の会場ですが、

会場の様子

こんなホテルですよ~ 良いですね。

で、弊社ブースですが。

ブース

ICTは1日開催なのですが、終了1時間前には実はカタログが残2枚とかになってしまいました。

沢山のお客様が弊社ブースにお越し頂きまして、ありがとうございます。

天井には

会場内の天井

豪華なシャンデリアが・・・

向かいのブースでは耐震のラックが一日動いておりました。

耐震ラック

お昼ごはんは、仕出し弁当!

仕出し弁当

エンドユーザー様も多く来場頂きましてありがとうございました。

さて、いよいよ! 今週は大阪のCLOUD Day 開催です。関西の皆様、弊社ブースにドシドシお越し下さい。お待ちしております。

By Sato


Comments are closed.

アーカイブ

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン