心機一転 新しい期がスタートです。

すっかり春うらら~な日々となり、大忙しの期末も終わり、少し落ち着きを戻していると思いますが、如何お過ごしでしょうか。
世の中では消費税も上がり、大変な事になっていますね。ガソリン価格が正直衝撃的でした。物流コストも上がるとなんでも値段が上がりそうで、大変な時代となっていますが。
がんばりましょう!

今期はServer2003も終息とあり、巷のサーバも入替などこれから色々あるかと思います。弊社のActiveImage Protectorであれば、新規のバックアップから仮想への移行、CLOUDへの移行などなんでも万能にご使用頂けます。そして、そんな事を考慮致しまして、今までの普通のバックアップ&リカバリーのDemoの他に、P2Vとかそういった作業の実機を使用したDemoをこれから開催していきますので、ご興味ある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。Demo機持って参上いたします。

そんなこんなで、今期も宜しくお願い申し上げます。

弊社の定番ノベリティみーこですが、このキャラクターの第一弾をご存じですか?
多分皆様「え?なんだろ~」とか「知りたい知りたい」と多くの方が思うと勝手に信じまして、ここでご紹介させて頂きます。

これが第一弾のみーこ誕生ノベリティです。

初代みーこ

全然今と違いますよね?

 

今はこんな感じですけど・・・

現在のみーこ

今期もかわいいノベリティが登場予定です。全国のみーこファンの方、しばらくお待ちください。私が自身を持って発表致します。

By Sato