ネットジャパンセミナー便り 第六号 ~個別セミナー紹介

10月といえば“イベントの月”ですね。学芸会、展覧会、学園祭に遠足!
日本橋でも様々なイベントがあります。

「日本橋室町マルシェ2015」~東北復興支援プロジェクト~10月7日(水)11:00~20:00 宮城県、福島県のアンテナショップなどが美味しい特産品の紹介・販売をするそうです。丁度セミナー開催日です!セミナーの行き帰りにお立ち寄りください。

「都電風ラッピングトロリーバス」無料 10/10(土)~11/3(火・祝)のうち、8日間
東京駅~日本橋の実際に都電が走っていた道も運行するそうです。昭和にタイムスリップするイベントが盛りだくさんあるようです。

「日本橋恵比寿講べったら市」10月19日(月)~20日(火)

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0915/index.html

そしてネットジャパンでも、スペシャルイベント「芋ほり大会」が予定されています。
とれたての美味しいお芋、焼くか、蒸かすか。。。今から楽しみです!! 
晴れるといいなぁ~

芋ほりみーこ1

今回も個別セミナーのご紹介です。セミナー受講の際の参考にしていただければと思います。 

8月の個別セミナー エンドユーザ様編

8月の個別セミナーに受講いただいた方は、ActiveImage Protector Server EditionとVirtual Edition をご利用いただいているユーザ様でした。Server Edition のセミナーを受講後、Virtual Editionのセミナーをお申込みいただいたため、重複する内容があるのでご相談の上Virtual Edition については個別セミナー開催としました。

Linux OSは使用されていないという事でしたので、Linuxの内容を省いて、新製品のImageBootとImageCenter LEの実習を含めて2時間半くらいの構成で行いました。
ImageBootについては取得したイメージの確認にご利用されるそうです。ImageCenter LEについても、利用する方向でお客様の環境で試してみられるとのことでした。また、ImageCenter LEに世代管理の機能が追加されるととても使い易くなると思います。と要望をいただきました。

セミナー内容については、セミナールームの環境で対応できる限り、ご要望に応じた内容で開催いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
セミナーは、お客様の声を直接伺うことができる貴重な機会です。

ImageCenter LEは、弊社製品の統合管理ツールの第一弾として7月末にリリースしたばかりの製品ですので、今後も皆様のご要望やご意見を伺いながら、より便利で使い勝手の良い製品になるよう機能アップを目指していきます。 

セミナーのお申込みはこちらから

https://www.netjapan.com/jp/local-japan/seminar 

芋ほりみーこ2