展示会とセミナーレポート

年明けから早2か月、ブログ更新を行っておりませんでしたが、今年も展示会、セミナーと弊社のバックアップソリューションを全国でご覧頂いております。

 まずは1月24日にダイワボウ様で開催のICT瀬戸内

#1

そして2月3日にはPowerDay 徳島

#2

さらに2月14日のバレンタインにはICT 東京

#3

と既に3か所の展示会に出展しておりました。各会場共に沢山のお客様にお立ちより頂きましてありがとうございました。

広島では久々のお好み焼き by 長田屋さんです。

#4

そして今週は弊社とMOTEX社とIODATA社による合同セミナー ランサムウェア対策セミナーを名古屋で開催しました。

#5

会場は名古屋も満員御礼状態となっておりまして、ご来場頂きましてありがとうございました。
明後日2月24日は今期最後の福岡にてランサム対策セミナーを行います。こちらは即日満員御礼となりました。ありがとうございます。
非常に不安のあるランサムウェアの対策を弊社のバックアップによる保護だけでなく、MOTEX社のセキュリティー、そしてIODATA社のストレージを利用して、企業データを守る術をご紹介しております。今週ご来場予定の皆さま明後日は宜しくお願い申し上げます。

そして今期最後の展示会となります。CLOUDDAY in 大阪 がいよいよ来週の3月2日~3日に大阪グランフロントで開催されます。関西地区に皆さまドシドシ弊社ブースにお越しください。
私は出張が多いのですが、最近いきなりステーキの肉マイルカードを作成して、肉ダイエットに挑戦中です。(全然効果はないですが、ただ食べたいだけのようですが)

#6

皆さんもActiveImage Protectorを見た帰りには肉を食べてダイエット気分になりましょう。
今期最終ですが、バックアップソリューションはActiveImage Protectorでお願い申し上げます。

 

By Sato