GATI(台湾)のハンズオンセミナーレポート

台湾のパートナーGeneral Advanced Technology Inc.(GATI)が、ご好評いただいた5月、6月のセミナーに続き、7月17・18日の2日間、台中、台南(高雄)でユーザ/リセーラー様向け「新バージョン2018のハンズオンセミナー」を開催し、レポートを送ってくれましたのでお届けします。

今回のセミナーでは、最新バージョンの新機能や機能強化点を前半はスライドでご紹介し、後半では1人1台の実機をご用意し、最新版 ActiveImage Protector 2018 の運用を実際に体験していただきました。

 

受付の様子はこのような感じで、ノベルティの ActiveImage のボールペンを置いています。

今年のノベルティのボールペンは“オレンジ”です。

新バージョン2018を象徴して、パワーアップをイメージしています。

日本のハンズオンセミナーでも配布しています。

ハンズオン・ルームの様子はこちらです。

  

セミナーにご参加頂きました皆様からの声(一部抜粋)は次の通りです。

・実機を使いながらなので、理解度高く操作を進めることが出来ました。

・講師が丁寧に具体的に説明をしてくれたので、とてもわかりやすかったです。

 

上記以外にも、受講者の方からは実機を使うことでより視覚的に ActiveImage Protector の機能を理解することができたなどのコメントもいただきました。

猛暑の中、2日間多くのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。