「日経クロステックNEXT 九州 2023」出展レポート

5/11、12に開催された「日経クロステックNEXT 九州 2023」にご来場いただきありがとうございました。

展示会としては昨年11月以来、約半年ぶりとなりました。

すでにユーザーとして、いつも ActiveImage Protector をご利用いただいている方、4月からの新入社員でIT業界のトレンド等を勉強しに来ている方、さらには大学院生の方まで、様々な方に弊社ブースまでお越しいただきました。

遠い昔、自分が学生だった頃には展示会へ勉強に行くようなことはなかったと思い、まじめに勉強されている姿を見て、とても感銘を受けました。

キーワードとしては、ランサムウェア対策という部分でソリューションをお探しの方が多かったように感じます。

弊社の ActiveImage Protector 2022 はランサムウェア対策に有効な機能等もあり、そういった用途でもご利用いただけますので、少しでもご興味のある方はぜひ お問い合わせください。

これから展示会も複数出展が決まっているため、お近くの方はぜひ弊社ブースまでお越しください。

それでは、まずは来月の日経クロステックNEXT 関西 2023でお会いしましょう。

SY